2014年5月

他の人はどんなムダ毛の手入れをしているのか疑問に感じています

他の人はどんなムダ毛の手入れをしているのか疑問に感じています

(公開: 2014年5月25日 (日))

他の人はどんなムダ毛の手入れをしているのかなとすごく疑問に感じています。 ムダ毛の処理は大変なので私は途中で飽きてしまいますし面倒に感じてサボりたくなってしまうのです。 なので他の人はどんなムダ毛の処理の仕方をしているのかなとかやる気を保つ為に何か工夫をしているのかなと気になったりしています。 地道に頑張るしかないとは思うのですが楽なムダ毛の手入れの仕方があったりするのかなと他の人のことが気になったりしています。 http://maddiekates.com/Yamanashi_ken_zensin.html

ハウスクリーニングを依頼するとき

ハウスクリーニングを依頼するとき

(公開: 2014年5月24日 (土))

ハウスクリーニングを行うときについて考察します。 大阪のハウスクリーニング業者は、家の中の様々な場所をきれいにすることですが、どんなタイミングで依頼するとよいでしょうか。 

できれば、年末などは避けるほうが良いでしょう。この時期はとても注文が多くて込み合うため、望んだタイミングで作業を入れられない場合もあるからです。

そこから少し時期をずらして申し込めば、自分の思った通りのタイミングで作業を行えます。 とにかく、繁忙期は避けたほうが都合が良いと言えます。

幸運を呼ぶヘアスタイルを見つけよう

幸運を呼ぶヘアスタイルを見つけよう

(公開: 2014年5月21日 (水))

ボブスタイルにすることがたびたびあるのですが、 しょちゅうその髪型にしていると、感覚がマヒしてくるのか、 もっと短いボブにしてもよいかなと思い、美容院でそのようにお願いしたところ、 思いのほか短くなりすぎてしまいました。 短くなりすぎると、長めのときよりも寝ぐせがつきやすくなり、 朝起きると、ボブというよりはショートカットがめちゃめちゃになっただけのような ヘアスタイルになってしまいました。 もともと、丈夫な髪質だそうで、いったん変なくせが付くと水をつけてもなかなかもどりません。 結局朝、髪を洗い、ドライヤーで正しいヘアスタイルになるよう乾かさなければならなくなりました。 それと、直接ヘアスタイルに失敗したというわけではない失敗の経験があります。 いつもの私のヘアスタイルを含めてのイメージが周りの人たちあるのか、 私自身がそのように思い込んでいるのかはわかりませんが、 髪を長くしているときのほうが、良い事が起きる気がします。 短くすると、自分の望んでいないつもりのことが起きることがたびたびあります。 自分が落ち着くヘアスタイルをしていると、本当に落ち着いて物事に対処できるのか、 短くすると見た目のイメージが本来の私からかけ離れて一人歩きするのか、理由は定かではありませんが。 島根県の脱毛料金が安いランキング

電気自動車がいいな

電気自動車がいいな

(公開: 2014年5月16日 (金))

最近車を買い換えようとしています。本当は電気自動車にしたいんですけれども、予算的にちょっと厳しいので、まあ、普通の中古車を探しています。
imm22.jpg
参照:http://eco-car.onsaito.net/300imiev_sport.html

エコな暮らしをしてみたいと思うんですが、車に関しては、運転する機会も多いですし、なかなか思うようにいかないのが現実ですね。もうちょっと収入が多くなって、もうワンランク上の車が買えれるようになったら本格的に考えてみようと思います。そんな日がくるのかどうか...。もうちょっと頑張らないと。

残念な美人

残念な美人

(公開: 2014年5月15日 (木))

電車の向かいの座席に座っていた若い女性の話です。身だしなみもきれいで、顔も美人、素敵な人だなと見つめていたのですが、姿勢よく座っているその脚を見て驚きました。ストッキング越しに、スネ毛がぼうぼうに生えているのが見えたんです。びっくりしたと同時に、不思議でとても残念に感じました。それ以外は完璧なのに、どうしてそこだけ処理が甘いんでしょうか。私だったら万が一処理を忘れてしまったとしても、脚が見えないようにパンツをはいて出かけます。 横浜 脱毛

自動車を安く買うにはカーズゴーゴー

自動車を安く買うにはカーズゴーゴー

(公開: 2014年5月13日 (火))

中古車を購入することには不安を感じてるあなた、、特に中古車オークション代行業者なんて不安すぎるというあなた、、購入のお問い合わせから納品、納品後のアポートまで実績のあるJUCグループのカーズゴーゴーでの購入をおすすめします、お問い合わせの中古車を当社担当が目で見て、エンジン等の調子も検査し、落札後、中古車を最終整備し、シートやボディーもピカピカ仕上げし、納品いたします。中古車購入は信頼のカーズゴーゴーで、ご検討下さい

ブーツを買いに行った時

ブーツを買いに行った時

(公開: 2014年5月13日 (火))

私が「脚を痩せたい」と思ったのは、ブーツを買いに行った時!小さな頃からぽっちゃりだと思っていた私。年頃になって"ぽっちゃり"ではなく"がっしり"だという事に気が付きました。とっても筋肉質で、脂肪がついて太っていて脚が太い訳ではなく筋肉で太いんです。だから、体重を減らしても細くはならなくて、運動をすればする程太くなる・・・悲しすぎます。なので、寒い季節になってブーツで膝から下を(ふくらはぎです!)隠したいのですが、どれもこれもファスナーが上がらない(涙)ムートンのブーツでさえふくらはぎがつかえて入りませんでした。心の底から「脚痩せしたい」と思いました。 http://1stantwerphotels.com/

いわゆる洋ナシ体系

いわゆる洋ナシ体系

(公開: 2014年5月12日 (月))

上半身はやせ形のいわゆる洋ナシ体系です。ウエストも細いです。洋服を選ぶときウエストとヒップのサイズを確認してこれでいいかなと思っても、いざ試着すると太ももにひっかかって上まで上げることが困難な服があります。太ももの外側に肉がついているのです。血流もリンパの流れも悪くてなかなか脚がやせられない。しかも筋肉もついていないとくればまずは運動からかな・・と思うのですがそれがなかなかできないんですよね。最近の脚にぴったりすいつくスキニーパンツはウエスト、ヒップのサイズがぴったりでも、この憎い太もものわき肉のせいではくのが辛いので、そんな時、脚が細ければなーと思います。スキニーだと余計太ももの太さが目立ちますしね。 お腹の脂肪・贅肉をやっつけろ!

今日もお布団干してます

今日もお布団干してます

(公開: 2014年5月11日 (日))

今日お天気がいいですね。風も今のところ吹いてないので娘のお布団を干しています。午後は急な雨があるかもしれないということなので、午後の早い時間で取り込むつもりですが、数時間でも干すと違いがわかりますよね。

軽くなるし匂いもなくなるし、ふかふかになります。

以前はこんなにマメにお布団を干すことはありませんでした。

ところが、娘が中学生になり部活動で疲れて帰ってくるので少しでも安眠できるようにと思い、週に数回お天気がよければなるべく干すという方針に転換しました。

あれだけ爆睡している姿を見ますと、別に寝具にこだわらなくてもどうせ寝られそうだなぁと内心思ったりもします。

それはさておき、一日おきぐらいに干す生活が続いているので娘も干さないと気になるらしく、逆に聞かれたりします。

だって誰だってふかふかのお布団は気持ちがいいですもんね。干さないと「なんで干してくれなかったの?」という気持ちになりますよね。ですが、心がけていてもなかなか毎日...というのは難しいものです。

 
PR/ムーンナイトミルク